1億円トイレ

昨日は力尽きて、何も書かなかったけど、今日こそ力尽きて本当にさっきまでの2時間くらいの記憶がない。でもたくさんいいことがあったから、このまま眠ってしまうのがものすごくもったいない。

 

今日はやましょーとともに、いいかなパレットを訪ねるとともにお昼と夜ご飯を食べに行った。飯塚はとってもおいしいお店がたくさんあるから、本当に食べたいものを頼んで、口ん中しあわせ状態をめちゃくちゃ体験した。いつでも食べてた時のしあわせさを鮮明に思い出せるくらい。エクセルブランチとつけ麺やさんにいったぜぃ(名前忘れちゃった)

 

そんでいいかねパレットに1年ぶりに訪問。一年前の自分も1日だけだけど、過ごした場所。感じてた過去の感情を思い出して、あの日からちゃんと自分の道を探して歩いていて、好きなものも興奮するポイントも、ほんの少しだけ分かってきたかなあって、思った。

 

そのあと、車を運転できるようになったわたしは気になっていた周辺を散策。道の駅おおとう桜街道へ。まず入ってすぐ、無人ピアノが鳴り響く。野菜みてても、鳴り響く。シュールやなあ、と思った。トイレに行った。絶妙に豪華。ホテルかと思ったけど、トイレ終わったら道の駅やった。本当にまとまりがなくて、好きだったw

 

f:id:haruhalll:20210911005202j:image

 

トイレだから、写真撮れんし。

 

川沿いを散歩して、めちゃくちゃいい時間を過ごせて、へんな道の駅にも当たって、楽しすぎた。お互いに、好きなことでこうやって過ごせるのはすごくいいかも。

 

明日はキャンプ場バイトだぜ!!!やめるって、言う日だ。よし。