すずめの戸締まり見てきたよ。

すーずめっ♪を見てきました。
あの猫ちゃんの声が好きすぎて家に帰ってから練習していたら、もういいから、と呆れられました、はるなです🐈


ささやかな生活に目を向け続けるって、めっちゃ難しいよね。それがマジのガチの感想で、その話をどこにすればいいのか分かんなかったので、ブログに書きました。観てないのに話されても困るよね。

 

最近、自分の時間を意識的に取るようにしました。それで今回1人で映画に行ってきました。
なんか、心置きなく観れた気がします。誰がどんな反応するかとか、ここで泣かなきゃとか、一切無くて、本当に楽しかった。

 

わたし今、短時間しか働いてないので、正直このままだとお金なくなっちゃうんだけど、焦ってもすぐ辞めそうな場所しか見つかんないし、でも時間ばかりがあるので、メリハリがなくなっちゃう。

 

だから、ほんのちょっと、区切って考えられるかな、なんて思ってます。

 

あーあ。明日から、何して生きていこう。

今日、楽しかったなあ。