したいこと、してた、ずーっと

お風呂に入るまえに、ブログを書いています。今日も楽しかったですよ〜、明日投稿の漫画も書けたし、わたくしはハッピーでございます。

 

気になっていたラーメン屋「我ガ」にゆきまして、世界一が出ました。まじでおいしすぎた。f:id:haruhalll:20210127002435j:image

 

人生で初めて替え玉した。ものすっげーーーーーおいしい!ほんとに。幸せですよ。うん。

 

ざーっと、その後も本屋に行ったりして、今興味あるものをじーっくりみて、楽しんできた。

 

そういえばね、今日の午前中から午後ちょっとまで、スマホなし生活してたのね。QOL上がる!とか言うじゃん。相方もはじまる!ってなってたので、よし、ついでにやってみるか!と思ってやってみたらさ

 

もう常にスマホ使って「したいことしてた」から、逆になんの調べものもできなくなっちゃって、いい学びができた。あー、うちめっちゃ幸せなんやな、スマホ使って山奥でもバイクだのファッションだのいろんなことを知れてさ。すげー!って。

 

だから心置きなく、スマホを使う幸せを感じるし、でも寝る時とか、メリハリをつけたいときは離れる!ってことにした。明るかったり、音が鳴ると気になって眠れなくなるからねぇ。

 

明日は漫画「おやまぐらし」の更新日!

ワキワキ脇脇。マイ仕事なのであります(自己満足)

 

ご飯の約束もあるから、るんるんで眠る。

よーし、みんなもいい一日だったらいいなあ。

おやすみ!