グルグル

今日は朝起きて、昨日グルグル頭の中を駆け巡ってたコトを書き出した。レモングラスティーと一緒に!朝はまとめるのに向いているなと思った。自分でそれに気付けることは幸せだなあ。人から言われた(イイコト)はあんまり続かないんだもの。

 

んで、ギターとピアノ一曲ずつ焦らず細かくゆっくり、1ヶ月かけて練習することにした。そしてその動画を出す!そしたら動画を出したい夢も叶う!and記録もできる!!!

 

そして漫画も、やっぱりゆっくりお休みしてもいいから出す!ってした。エッセイ漫画って、分かりやすく自分の意見が出ちゃうから、すごくドキドキ緊張しちゃうんだよな、、、。だから昨日はすごく怖かったし。でも、やってみてよかった!っておもったから、ゆっくりお休みしてもいいから出す!が目標。

 

ほんで、読みたいもの、見たいもの、聞きたいものも沢山やる。それがぜーんぶ栄養になってる。

 

今、働いてないから日々の暮らしでお金は減っていくし、時々不安にもなるけれど、でも今は生きてるし!どうにかなるな、とも思う。こうなりたくて、山にきたし!これからもっと、楽しくなる。

 

今日はなんか、眠れそうやなあ。

明日も早起きしたいなー