ヒロアカを全て見終わったあ。すっきりした。

 

第5章は三月から放送らしい。ワキワキ。ずっと2年前から観たくて、でもなんか勝手に壁ができてて観れなくて、やーーーーーっと観た。一気観。

 

今日、相棒が神の話をした。小さい頃から私たちの神様のイメージは親になっている。言うことを聞く子の方が神様は好き、こんなことをする人がいい人だと神様は思っている、をすべていつのまにか形成してその神の元、呪いを纏って生きている人もいる。

 

ヒロアカ一気観中、すごく神と目があった気がする。すごく見つめてきて、こわかった気がする。でも見始めたから、見たいから、ぜーんぶ見た。そしたらホッとした顔で、神が笑った気がした。信じるとするなら。

 

ダメだダメだと思っていたのは自分ばかりで、神も親も先祖も割と、楽しけりゃなんでもいいのかもしれない。

 

観れたか、良かったな。ほら、サプラーイズ。三月から、次のシーズン始まるよって言われた気がした。

 

拍子抜けするわ。このヤロー。

まあ、観れて良かったって話ですわ。次はなにしよ〜。なに見よ〜。

 

ねよ〜。