とりあえず明日はゆっくりする日

にゃー、もう一時だ。多分10時くらいまで寝るんやろうなぁ。

 

今日は11:00くらいまで寝てまして、12:00からはお花見でした。バッタバタでサンドイッチ作った。笑笑余裕がなきゃサンドイッチは似合わへんで、ナガトモさん。

 

まあおいしくて、たくさん友達とおしゃべりして、そんでそのあと畑を耕して、山の中歩いて、すんげー楽しかった。

 

ワキワキした。んでも数日間の疲れが溜まっとるからとりあえず明日はゆっくり過ごすの。よもぎ干したりするけどね。

 

あ、シャンプーなくなったから買いに行くんやった。多分なんやかんやでまた夕方から眠い日になるんよ。もうそれが好きなんよ。

 

ニコニコニコちゃん。

 

たくさんねるぴよ〜