出したきゃ、食うんだ

出そう、出そう。そればかりを偏ってみていた気がする。出そうの前には、(食べたものを)の前提条件があるのに、食べない、食べない。食べれない。多分私は、食わず嫌いアーティストじゃないかな。

 

でも気付いたら食べていた、なんてことがよくある。やってみたい、けど(一緒のものはやりたくない)と奇抜に独特に、それでいて普通でいたいから、1番いい方法のなにもしないコマンドを押す。でも本当の本当は食べたいから、後ろの口から食べちゃって、忘れた頃に実は出ちゃってる。

 

だから最近、私でさえも理解できないところに生きてるクラウドシステム(人?)に任せた方がいいと思っている。考えようと思って考えたわけじゃないこの文章を作り出したどこかの何かが、やってくれている。そうすると私は食べてみるだけでいい。それをどう調理するかは別の人の仕事。食べるものは、私が選ぶ。

 

思えばウンコをハート形にしようだとか、アニメ的モリモリにしようだとか思ってできたことはない。それに、大きいのが出たのは、食物繊維大量に食ったから。赤いの出たのは、激辛ラーメン食べたから。腹壊してピーピーなのは、鶏肉生焼けだったから。いつも食べたものが先にあって、便秘なのは足りない何かがあって、だから悪いのは私じゃなくて、最近食べていたものを考えればいい。

 

うんこは選べないけど、それっぽい何かは食べるもので変える事もできる。どうなるか、予測はちょっとだけできたりする。したかったら、それをすればいい。ダイエットでも良くする話。オートミールを食え!とかね。

 

食べたそばから、出ろ!出ろ!といっても、いや今入ったんですが…と食いもんは困り顔するだろうから、気長に楽しむのが1番じゃ。

 

任せる。

 

それがここ最近、しっくりきつつある方法。いつの間にか食べちゃってるとか、おかしっぽいし、もうなんでもOKなら食べるものも任せちゃった方が楽しいのかも。出てくるものに対して、なんで?ってなるやろうし。

 

何か作り出したい、作り出した時の気持ちよさって、結局食欲からきてるんかもなあ。知らんけど。

 

出るとその日、ハッピーだしな。

 

最初、うんこ使わんように書いたのに、結果たくさん使ってしまった。すんまそん。笑 だからいっぱい食べよう、と最近思えたって話です。小説読んだり、映画見たり、アニメ見たり、やっぱり、その後がすごい楽しいです。

 

ご立派なうんこ成長のためにも(?)、遊んでいればいいと今は思います。