PMS日記

朝起きたら、プラスでもマイナスでもなく、何をしたいでもなく、でも何かしたい気もして、分からなかった。

 

原付を買おうと昨日の夜、相方と話していたから、その計画を立てるためにそれを言い出したかったのだけれど、言えなかった。こんな私だけのために、音楽を作る時間を削ってまで、何かのついでで行けばいい話なのに、今日一日寝て過ごせば何も迷惑にならずに済む。でも、でも本当はもう今日のうちに終わらせてしまいたくて。

 

大泣きした。笑

 

言葉にできなかった。しようとすると、止めようとしてしまう行動に自分自身が混乱して、死にたくなった。唐突。でも、唐突にすべて終われば解放される、がよぎるのがPMS

 

とりあえず、話さず、落ち着いて、バイク屋に電話をかけた。そこからは比較的落ち着いていたけれど、ありがとうの後にごめんねがたくさん出てきて、どちらかと言えば、ごめんなさい私なんかに、が多かった。

 

こんなに自分勝手で、空気も読めなくて、面白くもなくて、可愛くもなくて、話もできなくて、家事もできなくて、ダメダメなやつのために。本当にごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。

 

 

って感じだった。でもご飯モリモリ食べたら落ち着いた。明日ももう機嫌悪くなったら食べる。無理。

 

PMS。げきおも。

今月、でかいかもな…波。

 

おやふみ〜