原付と不機嫌

話しているのに、私じゃないものが口を開いて話してて、話せば話すほど遠く遠くで自分さえも意味がわからないものになって、君を傷つけてしまっているのではないかと不安になる。

 

生理前不安定日記。

 

 

まあこんな日にも嬉しい話はあります。

原付が来ました!

 

半年以上、相方の車に乗せてもらっていました。本当にありがとう。まだこれからも乗る気は満々やけど。遠くに行くのに少しずつ原付で慣れていきます^ ^

 

うれしい。

 

あと、口を開けば話すものは自分じゃないから、早く生理が来て、私と貴方でちゃんとしゃべりたい。って欲望を相方にできた。なんでも負に受け取ってしまうから、相手の行動にもイチャモンつけてしまって、今回の波は本当に高い気がしてる。もう腰が痛い。

 

また話せますように。

怒りじゃなく、悲しみでもなく、素敵って素直に言えるはるちゃんに、なれますように。