部屋ができてきた

f:id:haruhalll:20210214221235j:image

今日もひっこし!だいぶ部屋ができてきた!

 

今日はお風呂の追い焚き掃除を二回して、自分の部屋となる場所の整理整頓、あとは買ってきたものをそれぞれの場所に配置するなど!いほんなことをした。

 

冷蔵庫が二つ、家にはあるんだけど、やっぱり一つでいいな、ということで、移動。すると裏からはうんこみたいなホコリがたくさん出てきた…。うんこや…。うんこって言うことは好きやけど、うんこは嫌いやなってやっぱこのとき思った。

 

掃き掃除して、雑巾で拭いたら、オレンジの可愛いタイルがお目見え。わお。食器棚を、そこに置いて、完成!以前使われていたプラスチック黒い棚を置いた。写真は充電なくて取れんかったんじゃ〜。

 

相方の部屋も机を置いたら形になって、すっごーく素敵になってた。あぁ、なんか、ここ知ってた気がする、と思ってしまった。夢でベランダから、この景色見たことあるかもしれない、なんて。知ってる状態で、昨日見ただけかもしれんけど、それでもやっぱり私たちが住むのには本当にぴったりなお家だなあって思った。

 

f:id:haruhalll:20210214221849j:image

 

これは追い焚き掃除後だぜ。まだ少し浮いてくる。ヘドロ。次も頑張るぞー(粉を入れるだけ)

 

ありがとう!相方〜!いつも楽しい時間をありがとうね〜。明日もいい一日になるね。

 

おやすみ!