魔法使いの嫁は、良い!!!

ブログ書こう。いや、そう口走らないと、今日は書けない。なぜなら、アニメを一気に見たから。

 

魔法使いの嫁。相方が漫画を買ってきて、五冊だけ部屋に置いてあったから読んでみたらバチハマり、アニメで号泣した。

 

死生観について、考えられるアニメ。単純に登場人物も愛らしくて尊くて推せる。推す。私が推す。

 

感情がぐちゃぐちゃだ…。ただいま、って言葉、素敵すぎやろ…。いやほんとに、もう、ああ、抱きしめたい。

 

鬼滅も一気に観て、死んだなあ。漫画も一気読みした。これまでを取り戻すように、誰かを推すって、めっちゃ気持ちいいんだな。冨岡さん。好き。

 

はあ。

 

こんな部分、ブログでさらけ出して、ウケる。

次は狼と香辛料チェンソーマン、働かないふたり。あ、えと、他ももっといっぱい観たい。

 

見なきゃ死なないものが増えていく。幸せ〜

 

感情ぐちゃぐちゃ。おやすみ〜