息抜き

息抜きをした。

 

f:id:haruhalll:20210216000505j:image

 

千代乃園にいって、ご飯を食べた。

 

ここ連日、自分たちの生活のためとはいえ、バタバタしていたからなんだか疲れてて、朝ゴロゴロしていたら、相方が提案してくれた。

 

早速予約の電話、そしてランチ。

 

相方とはすごく気を遣わないで自分の好きなようにご飯食べられるから、すごく美味しく感じる。スピードとか、色々。

 

たのしかったあ。おいしかった。

なんだかすごーーーく、力が抜けた。

 

そのあと、住民票を転入。相方は花粉症の病院へ。花粉症じゃない?らしい。じゃあなんなの〜先生、その鼻水。正体はわからず。

 

消臭、除湿のグッズを買って、よーし帰るかーってところで「はらへったー」と相方。昼は付き合ってもらったし、夜は思いっきり食べられる肉の食べ放題。最近はやっぱり、おつかれだったねぇ。おつかれさま。

 

たのしくがんばっていくぞっ!

そのために休息だー!おやすみ!