ダダ漏れ

ひゃーーーさむい。トイレに行くと、どんなに布団でさっきまであったまっていたとしてもさむい。足のつま先が特にさむい。

 

明日の朝はどんな天気かなあ。おなかすいてきた。夜ご飯はキャベツもりもりご飯だったなあ。明日の昼まで楽しめるほどたくさん作った。美味しいから明日も食べるぞー。

 

今日は漫画と絵を一枚ずつ描いた。しばらく休んでいたモーニングノートを書いたら、やりたくなった。イラストもコツコツ、漫画もコツコツ。自分を追い詰めすぎない。ゆっくり、たのしく。ラジオももう一度やりたい。いろんなやりたいことやってきたなかで、続けたいことだから。

 

天空に見に行った、ねこちゃんもかわいかった。シックちゃん。実家の猫に似てかわいかった。またいこーっと。

 

おやぷみ