ドキドキしすぎん?

今日はまさかのラーメンを食べに行った

f:id:haruhalll:20210324005035j:image

 

ふふふ

 

誰が昨日、わたしがラーメン食べ行くなんて想像していただろうか、と阿呆な優越感に浸っていた。笑笑

 

本屋さんとか色々行って、向こう3年間くらいの想像が膨らんで、焦りとかじゃなく、なんかまじでたのしみだなーってなった。

 

ずっともう一枚だけほしいほしいと悩んでいた春アウターも購入。ユニクロメンズ優秀。まじ引くほどトレンチコート似合わんから、ジーンズアウター買えてよかった。

 

他の大きい買い物でもお金が吹っ飛んでいったのでいまドキドキしてます。あーー、ドキドキ。楽しくできますように!

 

ふぃいい…。

 

なんかドキドキしてしまうよな、最近。仕事もぼちぼち始まるし、でもずっとではないし、だからこそメリハリつけてそれも楽しもうって思うし、それ以外の時間がめちゃくちゃ愛おしくもなるし、ドキドキしてしまう。山におるけど、興味あることはバラバラやし、ノートに書いてひゃーってなる。ほにゃー。意味わかる?

 

分からんでもええか。

お腹すいてきた。おやすみ〜!