同じ悩み

もうすぐ移住して一年が経つ。

1年間のブログをパーっと見てた。

 

ひとつのことを続けられない苦しみにずっと悩んでるなーと思った。

 

一つ終わると悩んで、また一つ。

そして終わったまた悩む。

 

なるほど。

 

諦めるのが、いいかもなー。

 

諦め方。

その時、何を楽しんでいたか記録を残す。

 

残すしか、ないなーと思った。いっぱいこれから何年も生きるとしたら、残して一年ごとでも半年でも1ヶ月でも、自分を見返してあげたらいいなーと思った。

 

なんかいろんなこと、して、いろんなこと休憩中だから、一言でもいいから、何したか書くといいかも。

 

今日はワンダーランドをギター弾いて歌った。久しぶりに歌った気がした。

 

自分の落ち着く形が、見つかっていくといいな。