人の色

PayPay祭りの昨日分のクジを引き忘れて悲しんでいるはるなです。こんばんみー。

 

今日はたくさんの人と話して楽しかった。

 

シェアハウスから出て、なんだかひとりの人により近づいた気がして、みんなが動いて生活していることもすごく身にしみてわかってたのしい。

 

明日は少しお出かけなので、それだけでテンションがあがっているのに。いろんなことがわかってよかったーって気持ちになった。

 

私はわたしのルール、宗教みたいないろんな人を見ていいなと思ったものを取り込んで生活しているから、何色でもいいし、逆に他の人が何色であっても全然構わないし素敵なんだなと思う。もらえるもんはもらう、もっと豊かになる色があるなら。

 

そんな理想を具現化したような1日だった。

 

楽しかった。おやすみー