大丈夫大丈夫

 

 

今日はいろんなところを散歩した。

たくさん歩いたから、少し疲れた。すごく楽しかった。

 

今から環境を変えていく話を相方としている。わたしは相手とこれからを考えられているのだろうか、なんて不安になる。自分を疑って、ううん、これは夜のせい、って思ってる。

 

わたしは先延ばしにする癖があるから、相手の気持ちいいところと自分の気持ちいいところ、100%にならなくても、話し合ってわかりあって。やっていける。一緒に過ごしてきたんだから、絶対大丈夫。

 

残りは明日からの予定。

f:id:haruhalll:20210203004230j:image

 

明日はおやまぐらしの更新日。

 

描いてた時間にかいたやつです。

 

おやすみなさい。大丈夫、絶対大丈夫になる。