カラコン買った

カラコンを買った。山奥で、みるひともいないのになんで?という、自分の中の検察官が呟く。

 

毎朝の準備、自分作りはいわゆる一つの作品で、今日の私を一つのテーマにいつもやってることだ。アーティストはルーティンが大事って、山奥に引っ越してきてからよく聞くようになった。(相方と話してるからだと思うけど)

 

それを聞いて、毎日この時間は刺繍をする!とか、色々してきたけど。うーん、どれも違う。

 

もういいや!と一旦手放してみたら、毎日のお顔や服装、準備が楽しくなった。この時間って、まさにルーティンだよね。そう思ったら、なんだかスッキリした。

 

わたしは山でこれからも過ごしていたいし、こんな場所でおしゃれするって、すごく変なことかもしれないけれど、この時代だから山でもできる!のは強いよね。

 

過ごしていたい場所で、したいことをする。

 

山のなかで、おしゃれをする。

 

生きていたい場所もしたいこともどっちもほしい。それがわたしの欲望だから。

 

アクセサリーを作りたいし、

マッサージの勉強もしてみたい。

古着や服を見て癒されていたいし

人にジャグアタトゥーもしてみたい。

パンもチーズを入れたり、

クッキーも改良していきたいし、

アイスクリーム屋さんもしてみたい。

山にいて、おしゃれする。

わたしでいること、それからはじまる。

 

ずーーーーーっとほしかったピアスと、ずーーーーーっと気になっていたカラコンと、旅だけじゃない、本当に自分が望んでいたものがいーーーーーーっぱいわたしからOKを出されて、わたしのものになっていく。

 

しあわせだ。

 

ほしいもの、ぜんぶ。抱きしめてる。