反省なんてしなくていい

わたしは気付いた。夜は反省しすぎる。物事を見るたびに、参考になりそうなものばかり見ている。本を読んで、自分はどうだったかひたすら反省点を探している。いや、そうじゃない。今がどうであれ、ほしいものは手に入れる、やりたいことはやる、取り入れたいものは入れてみる。毎日新しい日々だ。昨日がどうであっても、今日作りたい今日にすればいい。

 

今がどうであれ、やる。今がどうであれ、やる。それだけ。大丈夫大丈夫。

 

啓発本っぽいものも、あたらしく取り入れたい習慣が書いてあるからやってみたい。毎日新しいを更新したい。

 

今やろうとしてること、なにも止めなくていいからね。

 

全部全部繋がるから。大丈夫。

 

やろうやろう。反省なんてしなくていい。ただ出るものが、わたしをつくっていく。