美術館にいったよ

久留米の美術館に行ってきた。相方が朝から調子が悪かった。うーむ、今日の根本のところはどこだろう。めっちゃ考えながら、でもよく分からず、とりあえず生姜湯を飲んだ。

 

そのまえに、今日はモーニングノートとやらをしてみた。昨日の夜、寝る前にあっちゃんのYouTube大学をみた。ずっとやりたかったことをやりなさい。やりたいことをしにきたはずなのに、なんかスッキリしない。どこにあるんだ。なんとなくあっちゃんのYouTubeをみたくなって調べたら出てきたこれ。これはすごかった。モーニングページで自分と会話した。めっちゃ楽しかった。

 

まあなにを書いたかは言っちゃダメらしいから、言わないけれども、新しい発見を得られた。

 

美術館に行くまでの車、着いた後の展示、外での演奏、本屋での出会い、自分への投資、なんか、全部よかったなぁ。お肌いいかんじになったし、食生活も整ってるし、いいかんじに歩いているし、すごく楽しいかもしれない、毎日。

 

うぎゃーーーーっとなっていたけれど、結局整ってハッピー。ラッキーディだった。

 

めちゃたのしいなぁ。