ねむーい

今日は、ねむい。

 

いい日だった。

 

作業した。だけど、試作品はことごとくうまくいかず…負けそう〜〜〜。ちかれたので、寝る。歯磨きしたらしあわせになった。口の中スッキリが1番健康にいいわ。あはは

 

みかんの赤い袋、あたまにかぶるあそびした。何歳になってもあれがこの世で1番楽しい。

 

展示会、あとすこしやなぁ。それに向けてベストがいいけど、人間の私ができることすっくな。じゃけど、自分の機嫌取りしてその日生き延びられたら最高にベストやわ。今日カレー食べた。明日うどん食べる。

 

お花の半透明のイヤリング作りたいんよね…はぁ…プラ板苦手すぎ。明日の朝リフレッシュでやってみるんごね〜