不機嫌すぎた

今日はバカ体調悪かった。体調というか、調子?整わず、みだれ、相方にみだれひっかき。ノーマルタイプ、腹を立てるの巻。バカ調子が悪かった、イラついてた、その状況が嫌でなんかもっとイラついた。

 

働きたくなっていた。暇すぎて。一度、展示物の製作が行き詰まって、休憩タイムを自分で入れたら、休憩タイムをいれていたことを忘れて、暇になり、なんかしたくなって調べ物しまくり、調べ物したら目が疲れて偏頭痛、家の中も外もなんか違くて萎え。

 

疲れると、女だからこんなこともできないのか、とか考え始める。あほーーーー。女でも男でもトラジェンでもできんもんはできんわ!!!!あほー!!!!

 

美味いコーヒーをもらって、部屋に戻って、風呂に入って、絵とイヤリング作り始めたらけろっとした。なんやねん。エネルギー爆発したっただけかい。あほーーー!!!

 

相方、まじごめん。しょっちゅううちは機嫌が悪くなる。その原因というか、奥底のところに気付くのが遅いプラス日課(朝起きたら日を1番に浴びる)とかができてないことに気づかないくて、なんかイライラしてしまったりする。

 

分からないことが殆どの世界だから、そのくらい…なんで思うけど、あがりさがりはすごくきついし、またバランスを取る生活を始めていく。最近外出しすぎた。なんせ髪の毛、赤だからね(?)

 

ゆっくり寝る。朝起きる。いちにちをちゃんと始める。それができたら明日は満点!!!

 

んじゃ、そのために寝るなりね〜。おやすみ!