化粧水

化粧水をちゃんと塗る。やさしく、やさしく。時々いいやつも使う。なんとなく、特別でない普通の日に。

 

 

なにをしてる?なにを目指してる?よく分からない、が本音だけれど、一緒に居たい人といて、その時したい何かをして、そうやって過ごしてますって、言えるよね。

 

そうやって過ごしている。もう持っている。それをしている。それである。そうだよね。それは揺らいでいない。隠されるだけ、あまりにも当たり前だから。

 

それでも私は生きているから、隠され続けるこの当たり前を見つけ出して、磨いて、ぎゅってしていくんだ。

 

目の前の体験を、待てないし、体験を取っとく体験はもうあんまり大丈夫。体験して、知りたい。知ったら、次を見たい。そのなかで見えなくなる、わたしの大切な当たり前。

 

 

やっぱり君と生きて、笑いたいだけだ。