ニューゲーム

ふぁー。今日はめちゃくちゃ寒い。ずーっとこたつにいたや。

 

今日はたくさん、シェアハウスメンバーと話したり、ゲストさんと話したりして、頭が疲れたけど楽しかった。

 

明日は突然の楽しみができた。ニューハウス探しの旅。一昨日くらいに、突然だけどそんな話になった。こだわりがなさすぎて、条件を話すのは少し戸惑ったけど、それでもたくさんの空き家情報を教えてくれて、とんとん拍子で明日見に行くことになった。

 

そこになってもならなくても、2人で部屋を探しに行くのははじめてだから、だからこそドキドキするのかもしれない。ロマンチストか!!!

 

f:id:haruhalll:20210129230522j:image

 

たのしみ。

そして今日もたのしかった。

 

いえい!