これから

相方がまたブログを書き始めた。正直、今わたしが何か書きたいことがあるかといえば、特にない。

 

ここ数日、幸せを感じづらく、めちゃくちゃしんどかった。だけどそれは、車が来るまでの期間にねじ曲げてきた欲望がたくさんあったからで、ゆっくりしている時間にいろんなことを思い出していた。キャンプしたい。とりあえず、ひとりでキャンプしたいのだ。

 

多分、もっとたくさん楽しんだら、きっと生きる希望にもなる。ならなくてもいいけど、まだその可能性を見ていないなら、もう少しみてから、これからを決めていこうと思う。

 

ワクチン打って、頭痛い。ゆっくり寝て、ゆっくり健康になって、またうごきだそうと思う☺️