いつもより弱い日

なんとなくつらい。生理が来た。腰が痛い。何もしたくない。だけど暇だから、動きたくなる。腹が減る。飯を探す。腰が痛い。萎える。機嫌が悪くなる。泣く。もうやめて〜。

 

なんとなくつらい。あったかくして、あとは愚痴を吐きながら過ぎていくしかない。愚痴も、言うと辛い。1人だけつらい、みたいな言い方しやがって、と思われそうで言うのが罪悪感。でもつらいから言っちゃうんやけど。言いながら謝る。謝ってばっかでごめんって、次は言いたくなる。

 

悔しい。本当は今日も飛び跳ねたかった。本当は今日も庭の探検をもっとしたかった。本当は自分でポテトフライをあげて、おやつにしたかった。ただどうしようもできんくて、相方にたくさん助けてもらった。ほんとにありがとうな。今日も助けてもらってばっかりやった。

 

たくさん泣いてしまうけど、今日は本当にブログに書きたいのはそこだけだな。今日もたくさんありがとう。助けられた。ありがとう。

 

はぁー、泣いた。