ムラサキマン

今日は美容室に行った。金髪だったのだけれど、ムラサキをいれてもらった。色落ちが楽しみ。今はたくさん濃い紫が入っているから、黒に見える。久しぶりの色だから、今は正直落ち着かない。笑笑

 

そのあと、相方と合流。

「ビリヤードがしたい!」と告白。一番近かったボーリング場にいき、ビリヤード。

 

ここ、まじやばい見た目で驚いた。名前忘れた。けどね、すごいおじちゃんいい人だった。

f:id:haruhalll:20210125002311j:image

f:id:haruhalll:20210125002318j:image

 

楽しかった。でもねー、全敗だった。

うん、おなかすいてたからしょうがないよね〜。

 

 

腹ごしらえののち、家に帰るとドラム缶風呂ができていた。

 

f:id:haruhalll:20210125002428j:image

 

ブレブレ写真でお伝えします。

美容室でスマホみてたら、「今日、ドラム缶風呂やります!!!」って連絡きてて吹き出してしまった。自由だなあ、気持ちいい。

 

火を焚けばずーっとあったかいし、すごく幸せな時間だった。贅沢〜〜〜〜〜〜パネェ

 

ふう

 

夜は、ちょっと遠くに行きたいって考えていた。ぼーっと。どこでもいいんだけど。移動したい、というか。違うところに、体を持っていきたい。

 

もう月曜日かあ。はやいなあ。

今日もめっちゃ楽しかった。

 

たくさんねよー