とことんサボって楽しい日

今日はとことんさぼった。いろいろしたいなーと浮かんだアクセサリーの形があったが、とことんさぼった。やらなかった。浮かんだことは置いといて、ノリでパンをこねた。ブイっ

 

やることがあるのに、それをやらないってめっちゃ贅沢。あー、もうすぐ展示の時がやってくるのに、あー、大丈夫かなーとおもいながらも、ほかっとくと、明日の服につけたいアクセサリーをせっせと作る。それは期限が明日なのでルンルンで作れる。明日の服にほしいものを作ると、新作ができあがっている。だから今の予定だけすればいい。

 

それ以外の時間はずっとゴロゴロ、本を読むか、相方とおしゃべり。飽きない。いつまでもできる。腹が減ったら食べる。何時だっていい。

 

明日の美容室の予定を考える。うれしすぎて明日の服を着たくなる。アクセサリーを考える。また作る。いいサイクル。

 

曲を作れるなーという自信があったので、口から出た音に会うコードを見つける。歌詞を考えようとしたらねむくなった。またどっかで作ればいいや、と今横になっている。

 

明日はオレンジピーチに髪を染める。わくわく

もうそれが楽しみで眠れなさそう。(ぐっすり寝ないとむくみ取れないので眠るがな!!!)

 

 

したいことすら、別にしなくていい。今日もそのスタイルだった。楽だ。これを楽だと感じられるのは、だいぶ進化だな〜。退化進化。いいね〜。

 

もー、意味わかんないくらい今日そうやって生きたらたのしかった。久しぶりに、休みの感覚になった。ホッとした。そうやって生きる。合わなくなったら、また探そう。