エヴァ

昨日はエヴァシリーズすべてとお別れをしてきた。もう、ほんっとうにスッキリした。ありがとう、すべてのエヴァンゲリオン…涙

 

ほんでそのあと、ずーーーーーーーーーっと欲しかったサンダルと下着を買いに行った。お恥ずかしい話だけど同じ下着を8年間履いていた。いや、黙っとこうと思ってたんだけどほんっとうにずっと変えてなかった。なんか、書き始めたら、書いてしまった。ぴえん。

 

ショッピングが楽しすぎた。山には無いからな。たまに行くとほんっとうに楽しい。またゆっくり行きたいなーと思った。

 

遊ぶことをOKに、だいぶできるようになったと思う。いろんな経済的な面とか、精神的な面とか、環境に慣れたとかいろんな影響で。作れない時は遊ぶ。すっごく楽しい。

 

だらだらベッドの上にいるのも、本当に楽しい。楽しいことが、すごく好きになっている。