怒った1日

今日はものすごくイライラした。ムカついたし、頭にきた。悲しみの感情以外に、怒りの部分が少しずつ発散できるようになってて、嬉しさがありながらも、やっぱりマルっとまとめてムカついた。

 

仕事中に起きたことにムカついた。生活の中に軽い肉体労働が入っていると気持ちがいいから入っている仕事なのに、なんだか精神的な部分がガブッと食べられた!みたいな気持ちになって、はーーーーーーーーーーーーーーーーと深いため息が止まりません。まあ、しょうがないです。

 

しょうがない。しょうがない。を繰り返して2時間、は?しょうがなくなくね?は?なんでうちが我慢してるん?と爆発したので原付を法定速度以内で乗り回しました。f:id:haruhalll:20210619235015j:image

 

結局温泉に入って、半額の刺身買って晩酌しました。はーーーーーーーーーーーまじしょうがなくねー!うるせー!!!!!!嫌なことは起こってまうのはしょうがないけど、起こった怒りはしょうがなくないのでかわいがってあげるが吉でしょう。はっはー

 

😮‍💨

 

あと1日でとりあえず今週の仕事はおしまい。

ぼちぼちでんなー。

 

汚れ仕事でも、虫がクッソたくさん死んでても、うんこがこびりついてても、排水溝にタンが絡んでても、ブヨに刺されても、でもやっぱり清掃は好きやなって思うから、明日も黙々と磨く。今日は人との意思疎通が難しすぎたね。仕事は好き。

 

と思ったら、ちょいと落ち着いてきた。

終わったら、紅茶でも飲みましょう〜