今日はなんとなく、不安になってしまった。んー、でも今回は「今、不安があります」って伝えなきゃどこかで空回りしてしまう、と思った。相方にも不安な時はあるし、その時は笑えるけれど、不安ですってうちが言うことは、なんとなく失望されてしまうかもと最悪の結果を想定してしまい、混乱する。

 

結果として、不安を埋めるために動いても不安が大きくなる!があるので、夜だからということもあり、とりあえず一旦終了。今日は雪合戦もしたし、雪だるまも作ったし、しかも本格的な雪だるまだし、ちょい疲れてるんかもな。いつもより眠いし。

 

 

 

なんか、いつもより眠い時って、無駄に起きたくなるよね。いま、そんな気分。鬼滅読みたい!が勝りすぎてKindleで読んでるので、読破してしまいたい。うそ。もっと明日じっくり読む。

 

 

ぴえん。こんな雪の日でも猫ちゃんとの出会いもあったし、じゃがいもクッキーも作ったし、相方は瓦そばもラーメンも鶏肉も食べられて、いい日だった。数日前も、なんかうち不安がってたもんなあ。大丈夫大丈夫。波だからね。不安な瞬間もあって、そんな目の前に夢中な時が際立つもんさ〜。知らんけど。

 

 

よーし、明日が巡ってきますように!ぽやしみ!