宮崎

今日、ほんとに楽しかった。

非日常的なことをしたい、宮崎いこう!と昨日の夜に決めて、ほんとに飛び出していってきた。

 

地元を巡って、ご飯を食べて、長距離ドライブ。たっくさん、地元の話をした。

 

行きたかったコーヒー屋さんに行ったら、もう泊まって帰ることはできないと思っていた地元に激安ゲストハウスができていることをチラシで知った。帰れる。わたしのつながりを、わたしから作っていける気がした。

 

地元に帰りたいとは、時々思う。でも、人に会いたくて帰りたいのは、新しい実家の方。何気なく景色を見て、ため息を吐いて生きていたいのは、地元の方。

 

チキン南蛮と大好きなお寿司屋さんに彼を連れていった。アホみたいに食べた。楽しかった。

 

また、行きましょう。

たのしかった。