ひまってすげー

断捨離をした。もともと物はそんなになかったけれど、新しくやってくる、かわいくて大好きなものたちのために、場所を開けたくなった。

 

メルカリでいろんなものを売った。売れた。離れていくべきタイミングやったんかなー、と勝手に意味を後付け。新しい場所で、生きてくれ。

 

ほんでそのあと、原付走らせた。目的地は定休日だった。ぴえんだった。トイレも閉まってた。お腹痛い中、帰ってきた。途中で、こんなに暇な時間を過ごせてるの、すごいなーと思った。暇になるのって、なかなか難しいし、まじでそんなに働かないで暮らすのって、一人じゃできなかっただろうから。すごいです。

 

ほんでそのあと、酒飲んだ。ツマミを食べて、ダラダラした。暇の凄さを、噛み締めながら過ごした。

 

暇ってすげーなー。f:id:haruhalll:20210714234744j:image