OFF

今日は仕事が終わって帰ってから、少しケンカをした。ちいちゃいちいちゃいケンカですが。

 

間違えて持って帰ってきたものを職場に持っていって、帰ってきたら洗濯物が回っていた。あらい、すすぎ、脱水でうちのは手を加えなきゃいけないから、なんかすっごくだるくなっちゃって、思い切りダルいって感じの雰囲気を出しちゃったのね。

 

でも良かれと思って、回してくれて、うちがあれがないこれ洗ってないとか口にするのもストレスやったやろうし、心の中で本当にごめん、と思いながら、自分のスイッチがOFFになってたから本当にダルさしか滲み出てなかった。まじでごめんよ。

 

一通り全部の洗濯を終えて、ぼーーーーっとした後にビール飲んでお風呂入ってちょっとだけ、ごめんねという会話をして、寝た。寝るの大事、休憩大事、もうOFFしてたわ。完全な休み。3時間くらい好きにダラダラグータラしたら、すっごい回復した。

 

やっぱ、大事なんやな。OFFってこんな感じやったわ、と思った。ちゃんと話せるようになったし、安心。本当にありがとう。明日も仕事やー。ぼちぼち行こかー。