分かんないこと

今日はとてもいい1日だった。仕事も充実していたし、トイレや床が綺麗になっていくようすはクセになる。楽しかったとはまた違う、満足感。そして仕事のあと、友人とおしゃべり。ものすごく、うれしかった。

 

鶏肉たっぷりのトマトの酸味の効いたカレーを作って食べて、作業をした。

 

自分はまだ、どんな作業が好きで、どこが億劫に感じるのか、よくわからない。だけど、ただ繰り返す小花作りはすぐに疲れる。小さいし、指が痛いし。だから予定より数が少なくなった。んー、明日は違う種類の花のパーツを作って、今日の小花パーツで何か組み合わせて作ろうかな、と思う。

 

未来という夢の現実のなかで、どう生きていきたいのか。その想像を広げるための本を買った。時々エヴァを読みながら、進めていきたい。

 

やば、ねむ。書いてたら、なんかいも寝落ちしそうだったわ。寝ます。なんとなく残したかった。まだまだ知りたい、分かんないこと。、