悩みループ

永遠ループの悩み、夜考え出すとどうにも止まらなくて、終止符はお風呂の中で。頭を洗う、その時に揉むようにマッサージして、気持ちよさが心を占めて、ようやく止まる。

 

自分のなかの、あの人、自分のなかの、あのこと。それぞれの人の中にある、悩みに登場してくる物事は結局、捉え方でしかない。

 

知ってる教え、身に染みる学び。

 

きっと上手くいく、そう信じて行動してみるしかないかあ。

 

まあ、免許更新、実家に帰るか、友達に会うか、はたまた1人トリップするか、だけのお話なのですが。笑笑

 

今日もいい日だったよ。

あったかくなってきたね。

 

今日はお散歩にいって、気になってたお店に行った。ヘアバンドを買った。頭に身につける関連はどうにもすぐ気にいる。良いこと⭕️

 

ケバブも食べた日。

f:id:haruhalll:20210123003649j:image

 

ごはんがおいしいってすごいなあ。

 

眠くなってきた。

明日があれば、また明日。

おやすみなさい〜