あったかい、あったかい

今日は風もすくなくて、あったかい、少しだけ春らしい過ごしやすい一日だった。日を浴びた時、今日は外に出たいなと思った。天空の茶屋敷まで、歩いて出向く。冬の間は気持ち的にも外に行かないから、こんな感じで、気が向けば外に行けばいいんだなって思った。

 

コジローは猫風邪。大人しかった。

ひたすらあったかいところを求めて、人間の上に乗っていった。やっぱり体感は風邪だと寒いんだろうなあ。モフモフしてるし、話せないし、それはちょっと本当のところは分からないけど。なおるといいねぇ。

 

帰って、お茶をした。誕生日プレゼントでもらったお菓子とお茶をゆっくり楽しんで、疲れたので横になったらめっちゃ寝てた。

 

ご飯を作りに起きて、パッキーマオ(?)を食べた。シェアハメンバーが間違えていれた激辛コチュジャンカレーもいただいた。少しもらうね、とカレーを注いだらお椀一杯、いっぱいに入れてしまっていた。ちょっと寝起きで、寝ぼけてた、という言い訳。

 

辛かった〜🌝

 

いっぱいお話しもして、いい日だった。

 

お風呂入ったらね、あったかかった。

それはめっちゃ幸せさ〜。

 

ふぁあ。ぼちぼち寝るかあ。

おやすみー。