週末

仕事、おわったー!!!!

めちゃくちゃ嬉しい。

 

温泉に浸かって、もう今日までの全てを洗い流した気分になる。土も埃も、愛してるけど、やっぱり流すの気持ちいい〜。夕方の日が沈む前の涼しさが完全に優勝だった。ビールレベル。

 

決められたような日々が繰り返される心地よさってやつを、ようやく分かってきた気がする。そちらに偏りすぎると新しいものに出会うことへの躊躇が出て、平穏の中で暮らすこともできるような気がしている。でも、それはそれでやっぱり新しい出会いがないと、ハイスピードで歳をとっていく気がする。気がする、の話でしかないんだけど。

 

物事が、仕事が終わった後の楽しみは、華だ。華を楽しもうと思う。アーティストデートともいうけど、そんな日を今週はやっていこうと思った。

 

温泉で、そんなふうに考えた。

 

おつかれさまでした。

わたしにとっての週末をスタートさせる!