誕生日

お仕事終わった〜安心。明日1日休んだらまたシフト入るけど、ぼちぼちのままでやってくぞ〜。

 

今日は相方の誕生日だったので

f:id:haruhalll:20210502231543j:image

瓦そばパーティーをした🥳

 

だいすきなケーキ屋さんがGWはお休みということで、ケーキはまた後日。君が無事23歳になれてわたしゃ嬉しいよ、とほほ。

 

21.22で、死にたいやら転生したいやら悟りたいやら、山あり谷ありやったけど、今は一軒家を借りて一緒にある程度の安心とちょうどいい不安がスパイスになって暮らせていて、本当によかったなあと心の底から思う。死なずに生きててよかったわ〜。

 

大学を中退したふたりですが、まだまだなんとなく冗談で生きていきたいね。

 

よしゃー、はるちゃんは眠るぜ。

誕生日おめでとう!

 

おやつみ〜