今日はギターをたくさん弾いた。シェアハウスに住んでた時は、時間を見計らって弾いていたけれど、今はなにも考えなくていい。ので、とても楽しかった。

 

相方と作業部屋も分かれているから、気にすることなく歌えるし、ハッピーになった。

 

本当は文章書いたり、賢そうな本読んだりしたいなーと思っていたけれど、思いたかっただけだった。笑笑

 

メイドラゴンの漫画も7巻まで読んだ!アニメ続編出るらしいのでわくわく。そんで、隙あらばヒロアカのHero tooを聴いている。そんな引きこもりの1日だった。

 

明日早起きしたいなー。ゴミ捨ていかなきゃ。

 

春服も、数着は買おうかなーと思っているから、どんなのにしようか考えている。ネットサーフィンたのしすぎ。

 

動画なんかも、まだ時間かかるかもだけどやっていきたいな。なんか、生活に慣れてここ最近で1番家を楽しんでいた日だったなあ。よかった。