完璧なニートデイ

今日はすごく体がだるいなあっておもって、ふとんからもなかなか起きあがれなかった。相方にそろそろ起きるよーって活動を始めたけれど、ごはんを食べて、パンこねて、ケーキ食って、コーヒー飲んで、気付いたらご飯食ってた。しかも途中にしっかり布団でだらだらタイムをこなし、完璧なニートデイだった。

 


まあ別にそうしようと思っていたわけでもないけれど、だるいのは本当だった。そしたらお昼すぎから雨が降ってきた。けだるさに納得がいった。今日は天気からの影響をしっかりと受けていたから、完璧なニートデイになってしまったのだ。

 


明日から帰省。まだ完璧な準備もできていない。まあ明日の朝にきっと緊張して早く起きてしまうから、おみやげと自分の服、あとpomeraiPad。帰るだけだから、忘れ物してもそんなに痛くないし、コスモスがあっという間にいける地元に帰る訳だし、気軽に楽しく。ちょっと楽しみだなあ。

 


相方と一週間くらい離れるのも、5ヶ月ぶりくらいだから、ちょっとドキドキ。心配とか、おかあさんのような。(笑)

 


でもきっと、自由な私たちやし、勝手に楽しむ一週間をきっと過ごすんやろうな。2020、いろいろあったけど、幸せな場所にいられて、感謝だなあ。よーし、ねるぞ。おやすみ!